スタッフブログ

2014.07.18更新

こんばんわ
今回ブログを書かせて頂く
スタッフその②です!
もうすぐ梅雨明けでなんだか
暑くなりそうですねー、、、

みなさんに何を話そうかなーと
たくさん考えた結果・・・
前回の歯ブラシに関連して
歯間ブラシについてお話したいと
思います!たくさんの方が歯間ブラシやフロス使ってると思うんですが

ブラッシング➕歯間ブラシ 85%
ブラッシング➕フロス 79%
ブラッシング 61%

という感じで歯垢除去率がUP
するのです!!!これは使わないと
損ですよね。

たくさんのサイズがありますが
今年から歯医者に4Sという1番細い
サイズが仲間入りしましたー!
患者さんからとても良いと好評です
私達もおすすめしています!

歯間ブラシやフロスたくさんの
補助具があるので自分に合ったもの
使って歯をピカピカにしましょう(^^)



pic20140718215559_1.jpg

投稿者: アクロシティ歯科クリニック