スタッフブログ

2014.07.08更新

初めまして。
アクロシティ歯科クリニックのスタッフその①です。

初めてブログに書かせていただきます。
初めてなので、とっても緊張しながら何を書けばいいのだろうと悩んだ結果…まだ緊張がとけていないせいか、思い付きません(笑)

ので、アクロシティ歯科クリニックで取り扱っている歯ブラシを紹介したいと思います!!(写真は下の方にあります)

その他に取り扱っている歯ブラシはあるのですが、この写真の歯ブラシをメインに患者さんおすすめしています。

私もこの歯ブラシを実際に使っているのですが、とっても使い勝手がいいのです!!
ブラシの部分が小さくて、持ち手が細長いので奥歯まで届きやすく磨きやすく、歯の裏側までしっかりと磨けます!!

……というのは、私の個人的な感想です。
もちろん、他の歯ブラシでもしっかり汚れは取れますし奥歯まで磨くことはできます。
人それぞれ歯の大きさ、並び方は違いますし、口の中の環境も違います。
なので、「この歯ブラシが1番いい」とは言い切れないですね。

何気なく使っている歯ブラシですが、自分の口の中に合った歯ブラシを使ったほうが、プラーク(歯垢)除去率は上がります!!

薬局に行っても、色々なメーカーから色々なサイズ、かたさがズラっと並んでいて値段も安いものから高いものまで…何が1番いいのか迷ってしまう方も多いと思います。

何が合っているのか迷ってしまっているあなたっ!!そんな時は…お気軽にご相談ください♪一緒に歯ブラシを選びましょう♪
もちろん、今お使いの歯ブラシでも、持ってきていただければ磨き方のポイントをお話いたしますよ♪

……歯ブラシの紹介から脱線しすぎましたかね…すみません…。

まぁ、個人的に私はciのこの歯ブラシが好きだということで。
値段もお手頃なので(笑)
とりあえず、買ってみようかなと思っている方にはおすすめです!!

あ!!他にも歯ブラシありますので!!


こんな感じでいかがでしょうか?
みなさまにちゃんと伝わったかとても心配ですが…。
たくさんの方に見ていただけるように、色々な情報をアップしていきたいと思います!!たまに雑談してもいいですか?(笑)
写真の撮り方…センスないですね…もっと勉強します…

今日のところはこの辺で失礼します!!

今後ともよろしくお願い致します♪

imgG51897354_1404816579198

投稿者: アクロシティ歯科クリニック

  • 最新の情報を発信します スタッフブログ
  • 歯医者の口コミ・検索なら 歯医者ガイド
  • 最新の情報を発信します スタッフブログ
  • 歯医者の口コミ・検索なら 歯医者ガイド